日本学生支援機構奨学金 継続手続について(2016.11.17)

 日本学生支援機構奨学金の継続手続に関する説明会を、以下のとおり開催します。

 必ず資料を受け取り、説明会に出席してください。

 (平成29年3月に貸与が満期終了する人は対象外です。

 

 

 1.手続書類の配付 

    事前予約   12月9日(金)までに、書類の受取日・時間帯を「受付予約システム

           (学内限定Web)」事前に予約してください。

           →受付予約システムは、▼こちら

    配布期間   12月19日(月)~22日(木) 各日の9~12時、13~18時
    配付場所   学生支援センター2階 奨学支援グループ窓口

           ※受取りの際は学生証を持参してください。

 

 2.説明会 

     日 時    12月19日(月)~22日(木) 各日の18時~

     会 場    大学ホール

    持参するもの  上記の手続書類、筆記用具

 

 

 ※ 以下の場合は、奨学金を継続して借りる意思がないものと判断し、平成29年3月をもって

   奨学生の資格廃止する場合があります。

   ① 配付期間内に書類を取りに来なかった場合

   ② 期限までに継続手続を行わなかった場合

 

 

お問い合わせ

学生支援課
奨学支援グループ
電話:0852-32-6063