学生市民交流ハウスの利用について

【重要】学生市民交流ハウスFLATの閉鎖について

 昨今の新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い,当面の期間,当施設を閉鎖することといたしました。
 詳細につきましては,こちらをご確認ください。
 ご不便をおかけしますが,ご理解の程,何卒よろしくお願い申し上げます。
 


 

学生市民交流ハウスは、地域の方々と本学学生との交流の場として利用するために造られました。イベントやサークル活動の場、日頃の休憩場所としてぜひご利用ください。

 

◎開館時間:全日7:00~17:40 

(ただし、イベント等使用時、年末・年始(12/29~1/3)、夏季一斉休業期間(8/13~8/15)を除く)

 

 

 学生市民交流ハウスの申し込み

 (1)WEBでの申し込み

申し込みフォームに必要事項をご入力ください。 

 

 (2)「学生市民交流ハウス利用願」で申し込む場合

以下の「学生市民交流ハウス利用願」に必要事項をご記入の上、FAX(0852-32-6019)、またはメール(siminp@office.shimane-u.ac.jp)にて提出していただくか、総務課まで直接ご提出ください(時間外の利用に関しては、事前に総務課までお問い合わせください)。

     学生市民交流ハウス利用願(様式).docx[DOCX:23.5KB]

 

 

 学生市民交流ハウスの予約状況はこちらをご覧ください。