各種申請書ダウンロード(松江キャンパス)

 

様式名

 備 考

部員名簿・年間活動計画

 

学生団体結成(継続)届

学生団体を結成または継続する際に提出してください。

継続にあたり、昨年度提出したファイルが必要な場合は、学生支援課窓口へお越しください。

また、学生団体を結成したいときは、学生支援課窓口まで相談に来てください。なお、団体結成には次の条件が必要です。

  • 本学職員の中から顧問を置き、活動上の指導・助言を受けること。
  • 構成員が複数学部にわたり、5名以上いること。
  • 部則・会則等を有し、その部則・会則等に団体の名称、活動目的及び活動内容等が明確に規定されていること。
  • 活動実績の年数が、原則として1年間を超えていること。

サークル紹介原稿

島大公式ホームページ等のためのサークル紹介原稿です。

施設使用許可並びに集会承認願

課外活動で学内の施設を使用したいときに提出してください。(教養講義室棟以外用)

施設使用許可願

課外活動で学内の施設を使用したいときに提出してください。(教養講義室棟,20番教室用)

*提出先は,学生センター1階 6番窓口です。

合宿・遠征届 学外での課外活動で対外試合、トレーニング、合宿等、遠征を行う場合は、各団体の責任者は予めこの様式を提出してください。この届は活動状況を把握するとともに万一の際の連絡等に必要です。
大会成績・活動報告書 活動状況を把握するため、大会等の結果を報告してください。提出の際には、大会等の要項や賞状を添付してください。優秀な成績・活動は、ホームページに掲載したり、学生表彰(団体)の候補となったりすることがあります。
課外活動事故報告書 課外活動中に事故が発生したときは,速やかにこの様式を提出してください。
課外活動中の事故に関する再発防止策について 課外活動中の事故を報告した団体は,事故発生後1か月以内にこの様式を提出してください。
サークル要望書 課外活動を行う上で要望事項があれば提出してください。
課外活動共用施設長期使用願 課外活動共用施設を長期使用する際に提出してください。 
課外活動共用施設使用願 課外活動共用施設を短期使用する際に提出してください。 
落し物・忘れ物発生届出書 落し物・忘れ物をしたときに提出してください。 
事件・事故・盗難等発生届出書 事件・事故・盗難にあったときに提出してください。

 

 


【書類の提出先・問い合わせ先】:学生支援課 学生生活支援グループ(学生支援センター1階) 
 

関連規則