「オールしまね協働教育フォーラム」の開催のご案内【3/27】

公開日 2019年03月01日

 本学では、平成27年度文部科学省「地(知)の拠点大学による地方創生推進事業(COC+)」に採択され、オールしまねで地方創生に向けた取り組みを実施しています。
 このたび、「オールしまね協働教育フォーラム」を下記のとおり開催し、COC+事業の平成30年度の成果報告を行うとともに、学生と地域の企業・行政・団体等との協働教育の事例報告及びワークショップを行います。
 なお、フォーラム終了後は別会場(島根大学食堂)にて交流会も企画しておりますので、お気軽にご参加ください。

 

 詳細はチラシをご覧ください。

 参加ご希望の方は必要事項をご記入いただき、FAXまたはEメールでお申し込みください。

 Eメールでお申込みの場合は件名に「オールしまね協働教育フォーラム」と明記の上、本文に参加申込書の項目(氏名、所属、連絡先、メールアドレス、参加会場、交流会の参加希望の有無)を記載し、以下のアドレス宛に送信ください。

 「lscrc@riko.shimane-u.ac.jp

 

 多くのみなさまのご参加をお待ちしております。

 

オールしまね協働教育フォーラムチラシ_ページ_1.jpg 

オールしまね協働教育フォーラムチラシ_2.jpg

お問い合わせ

研究推進課