令和2年度 島根大学入試説明会について

公開日 2020年05月14日

 

 

 例年,7月上~中旬に,島根大学松江キャンパスで行っております入試説明会(入試説明+個別相談)は,新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い会場型での実施は中止いたします。高校の先生方に,本学の令和3年度入試を知っていただくために,以下のことを実施いたします。

 

(入試説明)

6月17日(水)までに,オンデマンドで入試説明の動画を配信いたします。
準備ができましたら,下記URLの新着情報でお知らせいたします。

   https://www.shimane-u.ac.jp/nyushi/

 

(グループ相談)※高校教員対象

方法    Zoomを用いたグループ相談を実施いたします。

日時    6月18日(木) 1.  15:30~16:00   2.  16:10~16:40

申し込み     時間帯  1. 希望学部・学科等を1つ 選択してください

       時間帯  2. 希望学部・学科等を1つ 選択してください

※  1人の参加者が1つの時間帯に参加できるのは選択したもののみです。

        3つ以上の学部のグループ相談をご希望の場合は複数の先生で、
                            お申し込みください。

※  5月20日(水)頃から申し込みが開始できるように準備しております。

※  以下のサイトに申し込みフォームを掲載いたします。

 

https://www.shimane-u.ac.jp/nyushi/explanation/guidance/

 

         参加人数の制限はございません。

 

     お願い    ・質問をしてみたい学部の入試説明の動画は,あらかじめ視聴しておいてください。

       ・個人情報等を含む個別の相談以外については,このグループ相談にご参加ください。

 

 

お問い合わせ

入試課
TEL:0852-32-6073